2007.2.10


■お知らせ

長年私の情報源の1つとして、確かな情報を提供してくれておりました、
私の相場の師匠とも言うべき人物が、インターネットで情報提供を開始しております。

ハッキリ言いまして、この法則を公開しちゃっていいの?
というほどの確かなものです。
人数は限定だそうですので、試すならお早めがよろしいと思いますよ。
⇒ http://low-risk.upper.jp/



2月9日、日経平均は先物主導で大幅続伸。前日比200円を超える上昇をして大引け。
17504.33円(+211.85円)、SQ精算値17311.04円を上回った結果となりました。
予想通り、波乱なくSQ通過の安心感で、売買代金は8ヶ月ぶりの高水準でした。

相場は一言で言って腕力相場。
データでSQの3日前は波乱を含み2勝8敗。そしてSQ当日は週末要因も加味されるものの、
大体波乱はなく通過するものです。当然ある程度の戻りは想定しておかなければなりません。
そして外資のスタンス取りはSQ後の2〜3日後に明確になっている事も念頭に。
リスクで考えるならば、もみ合わず短時間で急に攻勢を仕掛けたことになります。
逆に見れば短時間での崩れも今後ありうるかもしれないという事です。



<株式分割銘柄>
M&A(2127)1:4
リサ(8924)1:2
ネットエイジ(2497)1:3

<上方修正銘柄>
シーズクリエイト(8921)、テクモ(9650)、チップワン(3343)

<黒字転換銘柄>
リアルビジョン(6786)、オーミケンシ(3111)、ムーンバット(8115)
エルミックウェスコム(4770)

<底値ゾーン銘柄>
川上塗(4616)RCI-63%
アドバックス(4749)RCI-78%
ジオスター(5282)3月最終黒字の予想
エルナー(6972)25日移動平均線をポイントに
セーラー(7992)RCI-96%
ニッセン(8248)75日移動平均線が下値サポート
西友(8568)三角合併5月解禁、ウォルマートの思惑

<気になる銘柄>
アドアーズ(4712)25日移動平均線接触
Dワンダー(9611)出来高要注意。日柄を見て。

<仕手情報銘柄>
カーチス(7602)、日本精密(7771)、シルバー精工(6453)、日本CG(4787)


▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

