2007.2.12

先日お知らせしました「日経225mini必勝法則」まだ満席ではないそうです。
この方式はカナリ手堅く利益をだせて、おすすめです。
マイナスはありえないんじゃないかと思います。
関心のある方はお急ぎください。
⇒ http://low-risk.upper.jp/


9日は上昇でした。小幅下落で済んだSQ精算値が17311円と低く決まった事と、
機械受注か予想の範囲内であったという事が要因となりました。
今後の注目点としては15日のGDP発表、20、21日が日銀政策決定会合で、
この時に金利の引き上げ、または据え置きかの発表がありますが、
15日のGDP発表後の福井総裁のコメントで、決定会合での金利についての大体予想が
つくでしょう。
米国で昨日、連銀総裁が金利引き上げの発言をしたことにより、NY市場は下落となりました。
日本の場合、急騰して2〜3日はその余波が続く事が多いですが、
12日のNY次第では分かりません。来週の下値は17350円と考えられますが、
勢いよく17350円を突き抜けるようなことがあれば、一気に16990円ということもあるかと
思います。
いずれにいても波乱含みの展開が予想されます。
こういう時は相場の流れを見極めて、うまく流れに乗ることが大事です。



<決算先取り>
2/13 
アンドール(4640)3月増益予定
シダックス(4837)3月好調予定

2/14
寿スピリッツ(2222)3月営業増益予定
岡本硝子(7746)RCI-52%
柿安本店(2294)RCI-97%
日本ジャンボ(9677)、すみや(9939)、日本橋(5912)、駒井鉄(5915)、T4C(2355)
丸正(8105)

2/15
高見サイ(6424)3月復配予定
川辺(8123)3月反転予定
NHKHD(6494)、イ−レヴォ(4233)、アドアーズ(4712)、日本CG(6261)

2/16
MTジェネ(9820)3月復配予定
YOZAN(6830)、TYO(4358)、Jエスコム(3779)



最も手堅い
「日経225mini必勝法則」
⇒ http://low-risk.upper.jp/


My Yahoo!に追加
このボタンをクリックすると、あなたのMy Yahoo!に追加され最新の記事を読むことが出来ます。

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

